THE PASTA&GRILL'S ザ パスタアンドグリルズ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 一人で28%
- 家族・子供と18%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
THE PASTA&GRILL'S ザ パスタアンドグリルズ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/11/28
ホットペッパーグルメで予約
最初にお水じゃなく、炭酸水が運ばれてきたのも私には嬉しかったです。サラダとバゲット付きで税込み1,100円はお得だと思います。サラダのドレッシング、もちろんパスタも美味しかったので、次回は違うのを大盛りで注文しようかな笑
30代前半/女性・来店日:2025/11/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/11/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜も最高です。
40代前半/女性・来店日:2025/10/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マスカルポーネが添えてあるので、またまろやかに味変をするのも楽しめます!
サービスの女性も、とても細かいお水(炭酸水)のサーブもしてくださいます。
30代後半/女性・投稿日:2025/10/24
パスタセットを注文しました。パスタにサラダ、ガーリックトーストのセットでした。ガーリックトーストはおかわり可能で店員の方がおかわりを聞きに来てくれて、おかわりしやすかったです。飲み物は炭酸水で美味しかったです。
平日でもランチの時間帯は席が埋まっていたので、予約するといいかもしれません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

