串家物語 アリオ鳳店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と80%
- 友人・知人と13%
- デート3%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 アリオ鳳店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
が、正直値段相応なので、、、、、と言う感じ。
食べた物は
・豚肉
・エビ
・鶏肉
・蓮根
・しいたけ
・エリンギ
・ラビオラ←意外にこれが1番うまいと感じた
・ほたて←食べる価値なし小さすぎる
他
ご飯・カレー・サラダ・デザート
全てがミニマム
永遠に食べれるんちゃうかと思いきや
油がきっつくなり、最後には吐き気が。。。
量も食えんし、言い方申し訳ないがそんな良いもんでもないし、子供が抹茶フォンデュがどうしても食べたい!!
と言う事できたので、リピートはないかと思うかなぁ。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
一人で串カツは初めてでしたが堪能できました!デザートも食べられますし美味しかったです。昔は牛串があった気がしますが、お昼の時間にはなくなってしまったのでしょうか。。
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
案内もスムーズで、入店時にスタッフさんからポイント利用を確認してくださり、安心してお会計に行けました。
種類も多く子ども達と楽しめました。
サラダがもう少し充実してほしいのと、床が滑るのを改善してもらえるといいなと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
、4人では到底ゆっくり食事ができないと思います。また、ドリンクバーに暖かいものがなく、残念でした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

