かごの屋 成増店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/05/24
ニトリが隣接していますので買い物を済ませて
ゆっくり食事ができました。
ランチの御膳はいろいろありますが
今回はすき焼きをオーダー、玉子は2つまで追加できます。
柔らかなお肉でご飯が進みました。
60代~/男性・投稿日:2026/05/05
皆んなで一緒に食事ができました。
リーズナブルな価格で美味しいお料理をいただきました。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/26
ランチもあり、何を食べても美味しいです。
接客も、丁寧でゆっくりと食事できます。
デザートも美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2022/12/30
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいと思える一店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

