南越谷 ビストロ男前 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
3種類あって私は魚料理を選びました ピンク色のスープに鯛のソテーとムール貝で少しびっくりしましたが味は優しい味でとても美味しかったです。帰りも外に出てからもありがとうございましたとお店の方に言われていいお店だと思いました
60代~/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
クリームブリュレはもっと端までバーナーで炙って欲しかったです!それかせっかく目の前で炙るなら「このぐらいで良いですか?」みたいな声かけがあったらよかったな~と思いました!
お通しのパン美味しかったです!
クリームブリュレつけて食べたら絶品クリームパンでした!
トイレとかあんまり清潔感なく残念でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
