弥肴 溝の口店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
他の方の注文の仕方を見て真似る必要があったり、注文するのに気を使ったり(ワンオペなので)等、色々と慣れる必要があるお店かなと思いました。
料理はめちゃくちゃ美味しかったので、1人で飲みにいける人、そんなの気にならないよって人にはオススメだと思います。
60代~/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいお店です
30代前半/女性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/02/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

