Cotton 口コミ
口コミ機能について
フナさん
60代~/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザのランチセットをいただきました。前菜は色どりが綺麗で、ズッキーニも人参も良い感じの味が付いていて美味しかったです。ビスマルクピザは、生ハムが沢山乗っていて程よいトローリ卵が食べやすい!パンナコッタにドリンクが付いて大満足、ご馳走様でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約◆(60分枠)
スヌーピーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザが美味しかった
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約◆(60分枠)
Kさん
女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜、ピザ、デザートのパンナコッタとドリンク。石窯焼きのピザは美味しいです。お店は比較的狭いので、予約は必須です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約◆(60分枠)
ホットペッパーグルメで予約
ランチに利用しました。
平日でもお昼時は満席だったのにも関わらず、1人利用なのにカウンター席2席分を取っていてくれていました。
ピザのランチを注文しました。前菜の蒸し野菜がすごく美味しかったです。
ピザもモチモチしていて具沢山でおいしかったです。
しいて言えば、デザートとコーヒーがもう少し量が多いとよいなーと思いました。
店員さんも親切な対応でした。
またぜひ利用したいです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約◆(60分枠)
ヒコさん
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お昼のランチで前菜は季節の野菜と生ハムでドレッシングが自然な感じで。パスタランチでペペロンチーノを注文してしらすと野菜のパスタで美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約◆(60分枠)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。