信州蕎麦の草笛 MIDORI店 口コミ
投稿日:2026/06/24
長野に来たら、いつもここのくるみそばを食べている
結構混むので、開店15分前には待機
普通に美味しいお蕎麦
ボリュームも結構あり、おなかいっぱいになる
くるみそばは、甘めのくるみペーストをつゆに溶かして食べるのだが、これが凄く美味しい
坦々麺のスープのような濃厚なこくが加わる
長野に旅行するときには、来たいね
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
後から予約の旨伝えたら、席を移動することになった。
最初に予約かどうか聞くべきだと思う。
お蕎麦はとても美味しかった。
くるみ蕎麦お土産用として持って帰りたいくらいでした!
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

