Cafe&Dining ARISTAR アリスター 越谷店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 一人で38%
- 家族・子供と15%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Dining ARISTAR アリスター 越谷店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/18
20代後半/女性・来店日:2026/05/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
お料理がオシャレで盛り付けも美しく、特にチキン南蛮のプレートが美味しかったです!
比較的落ち着いた空間で食事が出来てとても心地よく過ごせました。
初めて連れて行ったお友達も感激してくれて、また利用したいと思います。
40代後半/男性・投稿日:2026/05/30
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

