伍楽 五楽 立川店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
食事をたのしめました。
店員さんたちの接客も丁寧で心地よく
お料理も軽めのものからしっかり系まで
どれも美味しかったのでまたリピート
したいです。土鍋ごはんも食べきれない
場合、おにぎりにしてもらえるサービスは
少人数でも注文しやすいなと思いました。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/11・6回の投稿
ほんとに居心地がよくて
いつもありがたいです!
サラダも新鮮でおいしいし、
串焼きもどれも美味しい!!
〆の土鍋ご飯もとても美味しかったです!
さすがにたくさん食べてお腹もパンパンー!
店員さんが「土鍋ご飯、お持ち帰りにしますか?」と言ってくれて、
ありがたく持ち帰らせていただきました!
本当に接客も素敵な良いお店です!!
またぜひ伺います!
ご馳走様でした!!
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥の塩最高です!
カジュアルで落ち着いててスタッフさんの笑顔の対応がとても良かったです!る
20代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
29日もお願いします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

