炭 いしばし 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
また、シメのネギとろご飯(丼)もメチャ美味かった。
50代後半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/05/24
ホットペッパーグルメで予約
店内で電子タバコが吸える
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
