レストラン ピガール お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 一人で31%
- 家族・子供と28%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン ピガール 口コミ
30代後半/女性・来店日:2025/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
向かいの大型マンションの建設も、いまではすっかり終わり、騒音(工事)を気にせず、寛いで食事をすることができました。
4月、テラス席は、春が一番、心地良いと思います。
すぐそばに、桜の並木道(ソメイヨシノ)もあるので、3月下旬あたりも、よいかも。
場所は、総武線の亀戸駅を利用するなら、東口(メインと違って、とても小さな改札口ですが)を利用すると、カメイドクロック(商業施設)を抜けた先に、あります。
大島亀戸緑道を、のんびり散策しながら、も、お勧め。
50代前半/女性・来店日:2025/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、伺います!
60代~/女性・来店日:2025/03/31・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気や接客も良かったです。
値段もリーズナブル。
50代前半/女性・来店日:2025/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/03/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私はドリア、夫は牛肉ほほ肉ランチの大盛り(+150円)で注文。普通に食べる男性なら白米は大盛りにしないと足りなさそう。でもサラダもきちんとあり、スープと三種のデザートとドリンクバーあり、コスパ良しです。味も美味しいです。メインの提供までの時間も長くなく、せっかちな夫もまた行きたいと言ってました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
