九州 熱中屋 阪神尼崎 LIVE 口コミ
口コミ機能について
えださん
30代前半/男性・来店日:2025/09/22
ホットペッパーグルメで予約
サバのパフォーマンスがおもしろかったです!
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
くみさん
40代後半/女性・来店日:2025/09/10・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最初のドリンク1杯半額セールをしていてお得でした。
お料理もおいしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とにかくお店の雰囲気が良くて、お店の方の接客も明るく丁寧で、とても楽しく過ごす事ができました。お店は流行っていて、賑やかな感じでしたが、終始、慌ただしい雰囲気にはならず、落ち着いて過ごす事ができました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:人気のうまかもんコース 7品【2H飲み放題付】4000円
みさささん
50代前半/男性・来店日:2025/08/06
ホットペッパーグルメで予約
単品飲み放題がうれしいです。ドリンクの提供速度もまずまず早く、お料理も九州っぽさがあっておいしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビール!ハイボールあり!120分飲み放題1500円!(税込)
ホットペッパーグルメで予約
初めてのお店でしたが接客もよくとても感じの良いお店でした。人気のうまかもんコースでしたが鶏南蛮がとても美味しかったです。名物手作り鉄板餃子は又食べたくなる位癖になる味でした。友達もこのお値段でこれだけ美味しかったら満足だと言ってくれました。又利用したいと思ってます。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:人気のうまかもんコース 7品【2H飲み放題付】4000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。