九州 熱中屋 阪神尼崎 LIVE お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会26%
- 家族・子供と15%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州 熱中屋 阪神尼崎 LIVE 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
皮の串美味しくいただきました。
20代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
あと、ちょい高い。
50代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
『季節の彩り野菜の盛り合わせ』の中の茄子・ズッキーニ、初めて生で食べましたが、食感も良く美味しかった。
席もゆったり座り心地が良かったです。
今回は、ホットペッパーのクーポン(1,500円)が使えて安上がりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

