生姜料理専門店 糸 いと 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/02
とても美味しかったです!
ランチに行きましたが
ボリュームもあります。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/07
メニューはいくつかから選べて、好きなものを2つ選びました。
唐揚げがジューシーでとても美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2019/03/07
うっまあ~い!
ランチにいきましたが!混んでいて2組ほど待ちました。クーポンでデザートもいただき、とても美味しかったです。ドリンクのコーヒーはセルフでしたが…別に気にならなかったです。お店の方もテキパキしていて対応もよかったです。今度は別のランチも食べてみたいなぁ~!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

