地中海カフェ ビストロプラス お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 一人で17%
- デート9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
地中海カフェ ビストロプラス 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2018/06/25
気分良く食事出来ました
店員さん達はとてもお忙しそうでしたが、愛想が良く、ポイント利用とクーポン使用でかなりお値打ちな価格になり申し訳ないくらいでしたが快く対応してくれました。料理もおいしかったです。
40代後半/男性・投稿日:2017/10/05
駅近くの穴場です!
駅近くでランチを探していてヒット!メニューも充実してるので即予約。食べたくて来店したチーズフォンデュとアヒージョは本来はランチではやっていない模様。ランチメニューのみらしいです。でも、特別にディナーメニューも作って貰える事になり感激!
チーズフォンデュ、アヒージョはとても美味しかったです。メニューにケバブを見つけて、食べた事なかったのでこれもオーダー。お酒に合いそうなお肉でした。
次回はディナー時に来店して楽しみたいなと思いました。ディナーメニューに対応して頂きありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

