高倉町珈琲 金沢桜田店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/04/01
デザートのパンケーキが柔らかくてとても美味しかったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/07
30代後半/女性・投稿日:2026/02/18
通常のメニューはもちろん、季節限定も最高で、いつ行っても飽きません。
60代~/女性・来店日:2022/01/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2021/10/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

