夜光杯 口コミ
口コミ機能について
植さん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/22
豚丼、サラダ、納豆、オクラ…最後に大好きなカツゲンが飲める贅沢を感じる朝食でした。店員さんも感じよく美味しく召し上がれました。泊まってよかったRichmond。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
なかじさん
60代~/女性・投稿日:2026/04/10
ランチタイムのチキングリルステーキ、サラダ、スープ付き、ボリュームたっぷりで美味しく頂きました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
よーさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
ハッシュドビーフオムライス、ソースも卵の火の通り加減もとても美味しかった!大人のナポリタンも喫茶店風じゃないお洒落ナポリタン!もちろん美味しかったー。カレーもスパイスの香りもよくてシーフードもプリプリで良かった!ホール担当のチーフさんもとても綺麗で可愛くて接客もバッチリ!満足でした
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はんみさん
40代前半/女性・投稿日:2026/04/07
おいしいと噂もあり、また行きたいお店です
ハンバーグは2種類のソースから選べます
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
あちこさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
当日残念ながら私は行けませんでしたが、とても美味しかったとお友達から聞きました!
カレーとっても美味しそうだったので次回はぜひ!行きたいと思います!
ランチ | 6人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。