mar cafe マールカフェ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 記念日・サプライズ19%
- デート10%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mar cafe マールカフェ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
店内もメニューやお皿もオシャレでお店も広いのでゆっくりできました。
20代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は良いですし食事の味には問題ありませんでした。
しかし、瓶ビールはぬるいしドリンクの提供も遅い!
忙しいのはわかりますが飲み放題の意味がありません。
あとお肉の味変のディップソースですが、店員さんに聞いたらソースなんてないとのことでしたのでこの方が知らないだけなのか無いならコースメニューの表記から削除するべしです。
最後に予約時に喫煙可となっていましたし、灰皿にしている缶にはどう見ても紙タバコの吸殻が入っていたので紙タバコを吸っていたら電子タバコしか吸えないんです~って聞かへんかったわたしも悪いんでしょうけど、30分以上誰も何も言いませんでしたよ?
期待していたのに残念でなりません。
リピートはありません。
20代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
店員さんはとても優しく、ゴールデンウィークに食べに行った際「大変お待たせ致しました」など丁寧な声掛けでとても気持ちの良い接客でした!
20代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
一方で、料理の提供に時間がかなりかかる場面があり、もう少しスムーズだと嬉しいと感じました。
本日のパスタやカレーの案内も私たちの席では説明がなかったため、今後説明もあるとより良いお店になると思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

