瀬戸内 海のもん とといち お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 接待・会食20%
- 会社の宴会15%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
瀬戸内 海のもん とといち 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
お通しを含めお料理はどれもおいしく、地元の味を楽しめます。
50代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
器も凝っていて、お料理も美味しい。見た目も綺麗。
ただホットペッパーから予約してポイントを400ポイント引いてもらうように予約してたのに、こちらもうっかりしてましたが引かれていなくてガッカリ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

