キャトルラパン 神戸三宮 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
メニューの説明がなかったのと言わなければ水も出してもらえない
知り合いのお客さんさんが食事にきててずっと喋っててうるさかった
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜、スープ、メインすべての料理が手が込んでいて最高に美味しいです
このお値段で食べられるのが信じられません
カウンターしかない狭い空間ですが、逆に大人数で騒ぐ方がいないので落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しむことがです
遠くに住んでおりますが、わざわざ行く甲斐のあるお店です
20代後半/男性・投稿日:2026/04/01
開店直後ぐらいに行きましたが、しっかり列できており、入れたのは3回転目ぐらいでした。
4~5回転目ぐらいで締め切られてたので何とか行けて良かったです!
ステーキは1.5枚食べましたが、美味しすぎてペロリと食べてしまいました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

