ビストロカフェ ももてなし家 口コミ
口コミ機能について
白桃フェアの桃パフェは予約してから訪問しました!列ができていたので予約必須だと思います!店員さんはみなさん優しくて親切でとても過ごしやすかったです!肝心の桃もとても美味しかった!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ジョニたんさん
40代後半/男性・投稿日:2026/04/02・2回の投稿
日替わりのキーマカレーを頂きました。安定の味で満足です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
きろさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/17
岡山の物産展の2階にあるレストランです。
ランチで予約をして伺いました。
カニやローストビーフの御膳にしました。
お上品な味付けでとっても美味しかったです。
男性は量が少ないので物足りないかもしれません。
ずんさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/17
落ち着いた空間で、ゆっくり過ごせました。
和牛のローストビーフはとろけるほど柔らかく今までで1番美味しかったです!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ジョニたんさん
40代後半/男性・投稿日:2026/02/03・2回の投稿
黄ニラ炒め定食を頂きました。
ご飯大盛り無料でお腹いっぱいになりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。