PETITS POIS プチポワ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
色々食べましたが、どれも美味しかったです!
ラム肉と、タコのマリネが特に好きでした。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たぬきちさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
隣のお店で食べていたエスニック料理が食べられるということで来店しましたが、当日メニューを見ていたら他のものに目が行ってしまい、1人利用でしたが、ビールを飲んで、これをつまみながらワインを飲んで、と頭の中で献立を考えて注文していました。でも、始めに出されたのはパスタでした。細かく順番を指示しなかった私がいけないのですが、シュークルートを頼んで60分以上も待つとは思いもよりませんでした。それならそれで教えてほしかったです。もう他の料理や飲み物を注文する気にもなれず、提供されないまま帰ろうとしたら、そこで始めて「持って帰りますか?」と謝罪もなく言われてびっくりしました。シェフであれば、料理や順番、人数に対する量、時間など考えるのが普通だと思っていた私が間違っていました。思い返すと、メニュー表はペチャペチャするし、床も歩くと靴が張り付くような違和感もありました。不衛生だと思います。それでも、気持ちよく終わりたかったので、お願いしますと伝えたら、さらにまた待つことになりました。家に帰り、袋から容器を出そうと思ったら、グッチャグチャでした。昨今、悪質なクレーマーもいるとは思います。私は、お客様は神様だとも思っていません。ですが、あまりにも理不尽すぎる対応で悲しくなりました。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
RyAさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
食べ物みんなボリュームもあって美味しかったです。
よくあるメニューも少し酸味が効いていたりオリジナルな味付けで、それがまた自分には好みでした。
スタッフもの方もとても感じ良く、好感が持てました。
小さいお店ですが、常連のお客様もとても雰囲気が良く、楽しい時間を過ごせました。また行きたいです!!
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理は出来たて熱々で美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
Haruさん
20代後半/女性・来店日:2025/09/18
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューもおしゃれで美味しくて満足です!特にピザが薄焼きで軽くて食べやすかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。