焼肉マル 北新地店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会18%
- デート13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉マル 北新地店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供が少し遅い点は気になりましたが、少ない人数でありながら、スタッフの皆さんが愛想よくテキパキと対応されていたのが印象的でした。
また、帰る際にはエレベーター前までお見送りに来てくださるなど、ホスピタリティの高さを感じました。
今回で2回目の利用ですが、前回と同様に少し気になる点はあったものの、それを補って余りある接客の良さがあり、気持ちよく過ごすことができました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
接客態度もよくなくて、
終始バタバタしている感じでした。
50代前半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
店員の人もカウンターの常連さんとお酒を一緒に飲みながらぺちゃくちゃ話ながら調理して提供してます。
不衛生だなと思いました。
新地の中にあるお店とは思えないな。残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

