アチャパンナ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
チキンビリヤニをいただきましたがとても美味しかった。西宮北口駅からも近く、店に着く前からスパイスのよい香りがしていて香りにつられて歩くと到着。開放感があり明るく1人でも入りやすい。スタッフさんも親切で好感が持てました。ランチメニューの種類も多いのでまた是非伺いたい素敵なお店でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
らいらいさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
カレーとマッチしててお米が美味しかったです。雰囲気も良かったので また行きたいです。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
nicoさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
2種のあいがけカレーを頼みました。辛くないバターチキンカレーと中辛のチキンカレー。インド料理店のカレーです。サラッとしていてスパイスの良い香り。テーブルのチリパウダーで調節して好みの辛さにできました。ナンも美味しく、おかわり(無料)してお腹いっぱい。サラダや小鉢のピクルスなど全体的に美味しく満足。
飲み屋街なのでランチ目的で来る人が少ないのか、お店は空いていて少しさみしく感じたけど、お店の人の対応もよく、内装もおしゃれでオススメ。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
花さん
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ランチでカレー1種を注文しました。ナンはふわふわ、もちもちで冷めてもふわふわもっちりで美味しかったです。カレーはバターチキンにしましたが、さらっとしたカレーでナンをつけて食べて美味しかったです。もう1つはお米にしましたが、美味しいと言ってました。また行きたいです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆっきーさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
ナンとチーズが美味しかったです。
アヒージョも美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。