鎌倉 ほっとけーき 口コミ
口コミ機能について
まあこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ホットケーキもコーヒーもとても美味しかったです。
カジュアルですが吹き抜けで開放感があり、ゆっくり落ち着けました。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
母さん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/03
ホットケーキを食べました。昔ながらの味で美味しかったです。自家製シロップも絶品でした。落ち着いた雰囲気の店内で居心地がよかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
eさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
雨が降っていたこともあってか、店内には私1人だけで静かな空間でとても落ち着いて過ごすことができました。
ホットケーキも昔ながらの感じでフワフワで美味しかったです。
思ったより小さめだったのでペロリと食べられました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ジュンさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
クラシックホットケーキを頂きました。懐かしい甘さで美味しかったです。一人で行きましたが、店内は静かで落ち着いた空間なのでゆっくりできました。他のメニューも気になるのでまた行きたいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
けんさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
フワフワなホットケーキが美味しかった!
店内も静かでゆったりとした時間で良かったです!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。