ラ カサブランカ LA・CASABLANCA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と13%
- 記念日・サプライズ12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ラ カサブランカ LA・CASABLANCA 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しかったです。
料理の説明も丁寧でした。アクセスも駅近でしやすい◎
ただメニューとモバイルオーダーのメニュー内容が違ったり、店員さんが声をかけても裏で雑談されていてなかなか対応してくれなかったので、改善されると嬉しいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
日曜日でしたがランチのセットがあり、美味しいサラダと、
飲み物も色々な種類から選べてお得でした。
私は口コミでも載っていた海老の濃厚クリームパスタをいただきましたが、名前の通り海老のクリームソースが濃厚でおいしくいただき、贅沢なランチになりました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
こちらのお店はどれも美味しくて、広いし落ち着いて食事できます。
暫くぶりに行ったら、階段から登ったらシャッター下りてて入れなくて、一度一階に下りてエレベーターで辿り着きました。
同じフロアのお手洗いがなくなってて、地下までいかないとないそうです。
ちょっと不便でした。
でも、料理は美味しいのでまた利用したいです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

