セモリーノ semolino お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と19%
- デート7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
セモリーノ semolino 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
親子3人でシェアしたのですがパスタ、サラダ、フォカッチャ、ポテト全部美味しかったです。
味付けも初めて食べた味で美味しかったのでまた行きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
駐車場が少ないのは困りものです。また接客の方の態度が私の感覚とは少し違い残念です。
予約してましたがカウンターなのも何とも言えませんでした。
サラダとカルパッチョは量も味もとても良かった。
パスタとラザニアは味がしっかり美味しい。
フォカッチャ おかわり100円しました
飲み物
本当に料理は満足でした。
60代~/男性・投稿日:2026/05/28
前菜からデザートまで美味しく頂きました。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/28
モッチリ麺で美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

