串家物語 イオンモール倉敷店 口コミ
口コミ機能について
ぺろさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/18
安定の串家!
岡山のイオンより客がすくなくてゆったりたのしめました!
食材も豊富です。
なおまゆさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
揚げたてで色々美味しく食べられました。お肉の種類豊富です。海老も野菜もデザートもあり。キノコがエリンギなのも良い。コーヒーメーカーが壊れていたのは残念でしたがドリンクバー100円だったので良かったです、
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:●【平日/ランチタイム】串揚げ食べ放題ビュッフェ
せんちゃんさん
10代後半/女性・来店日:2026/03/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串の具材が定番以外にもいろいろあり、とても満足です!他にもサイドメニューなども充実していてよかったです。自分で串を選んで串カツをつくるというのも楽しくてよかったです。お店の方の雰囲気とても良く、また訪れたいです。
ランチ | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:●【平日/ランチタイム】串揚げ食べ放題ビュッフェ
さくさん
30代前半/無回答・投稿日:2026/03/06
手頃な価格で利用できるのがいいですね。イオンの中にあり便利で、幼児無料なのも嬉しいです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
よっさんさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
今回は、娘が何ヶ月も前から行きたいと言っていたので、平日に予約もしていたのでスムーズに入れました。
メニューは、大幅に変化はないですが、それが良く、好きなものを目の前で揚げて食べれるので楽しみながら味わえるのがいいです
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:●【平日/ランチタイム】串揚げ食べ放題ビュッフェ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。