王さん私家菜 上野店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/06/11
美味しかったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/30
特に麻婆豆腐がおすすめです。
4人で8種類ぐらい頼んでお腹いっぱいになり火鍋が食べれなかったので今度は火鍋を食べにきたいです^_^
30代後半/男性・来店日:2026/05/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あいかわらず何食べても最高においしいですし、今回はいつものメニューに追加で貴州料理に初挑戦。
お肉がホロホロでとてもよかったです。
ただもし可能であれば、モバイルオーダーだけではなくメニュー表からの注文もできるようにしてほしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
