お好み焼は ここやねん 橿原神宮前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2021/04/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2021/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2020/12/28
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きは甘口で ふぁふぁ また行かせてもらいますね
40代後半/女性・来店日:2020/12/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも良い方で楽しい時間が過ごせました、
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

