マルサ水産 名古屋呼続店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
酢飯も赤酢でコーヒーまでついてきてよかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

