串家物語 アリオ西新井店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
周りの人を見ながら対処しました。
店員の方は真面目に対応しようという姿勢は感じられましたが、日本語の会話が難しいということなら
お客自身で見てわかるような簡単な取説のようなものを置いていただけたらわかりやすいかと思います。
あと他の何人かのコメントにもありましたが
お皿にはもう少し清潔感が欲しいかと。
食材は串刺しの具合が弱い物が多く、揚げてる間に剥がれてしまうことが多かったです。
食材の陳列方法は美味しそうに見せるというような工夫はあまり感じられませんでした。
楽しい、ワクワクを期待していた為か
実際のところは全体的に残念な気がします。
40代後半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物てはホット類が無かった7時過ぎの予約なのに飲み物が品切れしていたりしたので次回行くかはわからないです
30代前半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
でも、お皿とかは汚い
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

