九州男児 長野駅前店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2023/08/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めて父を連れて行きましたが、いい店だ!と、とても喜んでいました。また伺います(^^)
10代後半/男性・来店日:2023/08/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/08/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2023/07/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題のコースだったのですが、お料理は種類も多く、1つ1つが美味しくて3500円でこの内容、味、大満足でした。特に牛タンが柔らかくて美味しくて、食べ放題でこんなお肉が出てくるとは思っていなかったので感動しました!またぜひ行きたいです(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

