囲 かこい 池袋店 口コミ
口コミ機能について
まーさん
60代~/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
先般定年を迎えた同期らと昼飲みしました。ビルに貼られた表示が、肉の囲と書かれていたので、??と思いましたが、間違っておらず、海鮮料理がちゃんと出てきました。お造りと串焼きは時間が掛かったものの、その他料理は早く出てきました。飲み物は秒で出る感じで感心しました。味は普通ですが、コスパは良いと思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【期間限定】当日OK,『2Hスタンダード飲み放題』980円/3H1480円
ホットペッパーグルメで予約
事前にこちらの他の方が書いたコメントを参考にさせていただきました。三時間のコースが予約できたのに、当日に二時間と言われ、メールでも連絡したと言われましたが、何を言っているのか分かりませんでした。
でも、三時間くらい過ごせたのは良かったです。
後は、他の方が書かれている評価と大体同じです。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『伝統と四季の彩りを愉しむ』 極コース!3時間飲み放題付き【8品4500円→3500円】
ICONさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったです。
気になるとしたら、女性外国人店員さんが飲み物を持ってくる際に口をつける縁を持って運んでいたのが気になりました。
一緒にいた友人も結構気にしててお手ふきで拭いてました。
後料理を運んでくる際も何も言わずにテーブルに置かれたので一言あると嬉しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
海鮮と天ぷらなどなく、メニューが全然違ってた。店の名前も変わっていた。ワインのボトルがネットではあると書いてあっけどなかった。最悪。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かこさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
狭かった。料理も時間がかかったりした。
おでんのお通しは美味しかった
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。