権兵衛 赤羽本店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/07
スタッフも愛想悪い
店の中から滞在中何度も、ガチャん、ドスンでかい音
料理はコースでしたが、ホームページの写真とは、全然
違いましたね
メイン料理が一番最後にきて、みんなで意味わからないね
と話しをしていました。
料理は、普通以下 価格と料理が全くあいません。
まあ 酷いお店でした。
2度と行かないですね!
50代前半/女性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも感じいいです。
20代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供が少し遅い時がありましたが、それ以外は満足です。
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ゆったり過ごせました。
ご飯美味しい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

