ステーキハウス坂の上 口コミ
口コミ機能について
じゅんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/03/04
ステーキ屋です。 値段はやや高めです。
フォルテの上にあるので、接待などにも使いやすいです。
目の前の鉄板で焼いてくれるので良いです。
きなこさん
40代後半/女性・投稿日:2026/02/25
ランチはリーズナブルですがお肉も柔らかくて美味しくて大満足できます。
目の前の鉄板で黙々と焼いてくださいます。
とても上品なお店で、記念日やおもてなしにもおすすめできます。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
みほさん
40代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
お腹が最高に美味しい
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:舞-Mai-
しゃおうさん
50代後半/男性・来店日:2025/09/07
ホットペッパーグルメで予約
フィレ肉が美味しかったです。もっとたくさん頼めばよかった。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:和-Nagomi-
はるさん
20代後半/女性・来店日:2025/04/13
ホットペッパーグルメで予約
両親の結婚祝いで利用させていただきました。
喜んでもらえてとてもいい食事会になりました。
料理も美味しくて、大変満足しました!
ありがとうございました。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:坂の上-Sakanoue-
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。