餃子バル 赤坂 口コミ
口コミ機能について
ネットオーダーして、餃子20個とおつまみ2種類を購入しました。焼きたてを用意してくれて、枝豆とオクラのゴママヨ?和え、全てが美味しかったです!餃子は薄皮でニンニクも入ってて、コスパ良き!リピしたいお店です
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
KOUさん
40代前半/男性・投稿日:2026/03/19
餃子バルだけあって焼き餃子や揚げ餃子はもちろん、鶏皮餃子やエスニック水餃子など様々な種類の餃子が楽しめます。おすすめは鶏皮餃子です!雰囲気は落ち着いていて、仕事帰りや友人同士など幅広い用途に使えそう。一品料理も種類あって美味しいですよ。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
どの餃子もおいしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
餃子はもちろん何を食べても美味しかったです。ドリンクの種類も豊富でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:パクチー三昧コース ◆2時間制の飲み放題付き◆4400円(税込) +1400円で3時間に
ひろさん
40代後半/男性・来店日:2025/07/08
ホットペッパーグルメで予約
ポイント利用が会計に反映していなかったのですが、翌日連絡をくれて一部返金対応をしてくれました。
親切な対応だったと思います。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:餃子全7種類食べ尽くし♪ ◆2時間制の飲み放題付き◆ 4400円(税込) +1400円で3時間に
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。