餃子家 龍 並木通り店 広島 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と19%
- 一人で13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
餃子家 龍 並木通り店 広島 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
男性・来店日:2026/02/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ラーメンも本格的なのでお勧めですよ(^^)
10代後半/女性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
ギョーザも野菜がシャキシャキおいしすぎる!
40代前半/男性・来店日:2026/02/21・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
ちなみにお酒もすぐ出るし、料理も次々出てもちろん美味しくて(すぐ出るネギ炒め?はめちゃネギからくて大変でしたが)餃子美味しかったので行って正解でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

