串かつ 一歩 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
特にお餅、ホットケーキ110円がボリュームがあって美味しかった。
カウンターメインのお店で、座敷はありましたか、掘りごたつでは無いので、足が痺れ痛かった。
60代~/女性・来店日:2025/05/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
一品料理も美味しく
色が進みました
60代~/男性・来店日:2024/10/18
ホットペッパーグルメで予約
お値段も手頃
カウンター主体なお店ですが落ち着いて呑めました
スルメの天婦羅おすすめします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
