両国橋 江戸 口コミ
口コミ機能について
かおりんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大将お勧めの料理を楽しめます。
私は飲むので丁度良かったですが、量より質重視の方向けだと思います。
シメの茶漬け風のシャケおにぎり美味しかったです。
次回はわさび鍋を食べたいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:大将の贅沢コース[2時間飲放] すだちブリの塩タタキや絶品阿波牛ステーキ等 全7品5,000円(税込)
まるさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
ワサビ鍋?おいしかった。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:ウワサのわさび鍋コース!全6品3500円(税込)(★+1500円(税込)で2時間飲み放題付)
マサキさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
メインのワサビ鍋も大変美味しかったですが、その前に出されたすだちぶりの塩たたきなども美味しかったです。
また、寄らしていただきます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ウワサのわさび鍋コース!全6品3500円(税込)(★+1500円(税込)で2時間飲み放題付)
ホットペッパーグルメで予約
ポテサラから始まり、すだちブリの塩たたき、トロいわしの焼き物は絶品です!
わさび鍋も安定の美味しさで、シメの和そば・ラーメンまで全部が美味しかったです!
ディナー | 13人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:〈あなたはどっち派?〉”わさび VS 柚子胡椒” 推し鍋対決コース 2時間飲み放題付5,000円(税込)
ともさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店主の方が気さくで楽しかったです。
わさび鍋も凄く美味しかったのでまた利用したいです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:ウワサのわさび鍋コース!全6品3500円(税込)(★+1500円(税込)で2時間飲み放題付)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。