三代目鳥メロ JR両国駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と28%
- 会社の宴会9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三代目鳥メロ JR両国駅前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/04/29
50代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパよく早い時間に行ってるので人が少なく子どもがいても気を使う事がありません。
今回男性の店員さんもとても感じよくて益々いいなと思いました!
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
ハイボール、日本酒等の飲み物もどれも美味しかった。
特に鳥刺しやレバーは普段あまり食べる機会がないので、感動もの^_^でした。
最後に鳥釜飯を注文しましたが、固形燃料で出来上がるまでに30分位かかり2時間ギリギリでした。
若い人が多くにぎやかな活気を感じるお店でした。
昼の営業がないのが残念です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

