串カツ田中 綾瀬店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と39%
- 一人で15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串カツ田中 綾瀬店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/12/01
ホットペッパーグルメで予約
開店と同時に入店しましたが、本日は、創業祭で、人気の串カツ5種が半額になるキャンペーン(12/1~5)を実施しており、開店して1時間もしないうちに、ほぼほぼ満席近くになりました(笑)。
半額になる串カツ牛、串カツ豚、エビを堪能し、もちろん、年内で販売終了の、無限ニンニクホルモン串も頂きました。
この旨さで、1本50円(税抜)ですからね。企業努力に、脱帽です。
ごちそうさまでした。
50代後半/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
楽しい時間を過ごせました。
30代後半/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/12/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

