ワイン食堂 バル8 口コミ
口コミ機能について
朱鷺さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高のお店です。
コース料理も美味しいです。いつも追加でアラカルトも頼みますがハズレ無しです。
バースデープレートの演出が最高でした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日限定】女子会!無制限飲み放題コース
きたこさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席押さえ予約で予約したのですが、実際に来店してみたら「忙しいのでお料理の提供に時間がかかります」と迷惑そうな態度で対応されました。
注文もすぐ出る料理しか受けてもらえず、その料理ですら提供まで20分ほどかかりました。
お会計は、最初は席予約クーポン(1,000円引き)が使えず、お願いしたら15分ほど経ってからやっと適用してもらえました。
もう二度と利用しないです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
きたこさん
20代前半/女性・投稿日:2026/05/28・2回の投稿
席押さえ予約で予約したのですが、実際に来店してみたら「忙しいのでお料理の提供に時間がかかります」と迷惑そうな態度で対応されました。
注文もすぐ出る料理しか受けてもらえず、その料理ですら提供まで20分ほどかかりました。
お会計は、最初は席予約の1,000円引きクーポンが使えず、お願いしたら15分ほど経ってからやっと適用してもらえました。
もう二度と利用しないです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
サービスで頂いたステーキがかなり美味しかったです。醤油ベースのタレに生卵を溶かして、それをステーキに軽くつけて食べましたが、とっても美味。これに赤のチリ産のワインがとても会いました。それほど店内は大きくないので、休前日は予約必須と思います。夏の時期は店の外のデッキ席もちょっとオシャレ感があります
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みかさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しく、大人数の利用でも柔軟に対応していただけました…!飲み放題の種類も多くて良かったです!お肉とパスタが美味しかったです!
ディナー | 19人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【平日限定】女子会!無制限飲み放題コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。