WARAYAKI酒場 あくと すすきの店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
WARAYAKI酒場 あくと すすきの店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供も早いし、ストレスなく食事が楽しめました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
藁焼きメニューの豊富さ、薬味の量の多さと種類の豊富さ
(ミョウガやニンニクの醤油漬けがあるのも大変良かったです)
行者ニンニクの天ぷらと醤油漬けの両方が楽しめるのも嬉しいです。
藁焼きは特にカマンベールが気に入りましたが、鰹やラムなど全て美味しかったです。
シメサバなども試したかったですがお腹の容量が足りず…次回の楽しみにします。
お酒のセレクトもセンスが良いと感じました。
一般的な飲み放題だと、お酒が強くない人間にとっては
バリエーションがどこのお店も大体同じで
色んなものが飲んでみたい気持ちが満たされないのですが
珍しい麦焼酎が美味しくて、同行者はいつもビールの後はハイボールなのですが
芋焼酎ダイヤメのハイボールが気に入ったようでした。
カウンター席は緊張するので苦手だったのですが
視線が気にならないように仕事して下さっているのか、
リラックスして飲食出来、
提供して下さる時も、ホールスタッフさんが持ってくる時も
どのスタッフさんもとにかく接客態度が笑顔で大変素晴らしく、終始良い気持ちで過ごせました。
グラスや空いたお皿もスムーズに片付けて下さり
テーブルの上はいつも綺麗でした。
お店の雰囲気も落ち着きがあり、かと言って敷居は高くなくて
自分の中で少し客単価は高いほうではあるのですが
サービス全般とクオリティを考えたら妥当ですし、自信を持って人にお勧めしたいお店だと思いました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
また絶対に来たいお店です!!!
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
藁焼きは食べたもの全部美味しかったです。
スタッフの方々の対応が感じ良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

