焼肉ますお 新宿本店 口コミ
口コミ機能について
まささん
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
料理や食材等、凄く美味しかったです。お店の雰囲気や設備等も凄く良かった。店員さんの接客やサービスもとても丁寧で、おもてなしされている事が伝わって来ました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ディナー | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:当店スタンダード【雅コース】和牛タン3種やミスジ炙り寿司を楽しむ全8品 8000円(税込)
たなっちさん
10代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉はとっても美味しくて、お店の雰囲気も良かったです。バースデープレートを用意していただきましたが、それも良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
せーさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
妹と利用しました。
とても美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:“ランチタイム”お席のみのご予約 ※当日予約はお電話を優先いたします。
hideさん
20代後半/男性・投稿日:2026/04/17
とても落ち着けるおしゃれな雰囲気の店内でした。肉はとても柔らかく分厚くて美味しかったです。付け合わせのキムチも本格的な味でした。コスパよく美味しい焼肉を1人利用でも楽しめるのでまた利用したいお店です。
りっぱあさん
50代後半/男性・投稿日:2026/03/18
平日夜に来店
個室もあるそうですが残念ながら満席
テーブル席に案内していただきました
女性店員さんで案内もスムーズで対応も素晴らしいです
TKG 塩牛タン 極みユッケ
他にも多数注文しました
どの肉も柔らかくジューシーでした
高級焼肉ですので早々は行けませんが
記念日や誕生日には利用お勧めします^_^
ディナー
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。