居酒屋いち 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ビールのグラスだけ少し臭ったのだけ気になりましたが、キンキンに冷えていて良かったです。
20代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
特に海鮮料理が美味しかったです!
40代後半/男性・来店日:2026/03/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごはんは全部美味しい!
店員さんは大将含め
みなさん良い雰囲気!
すごく素敵な気持ちになりました
また必ず行きます!
50代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

