炭火と魚菜 伝助 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しかったのですが、店員さんと目が合ってもニコっともされずに、お料理を作っていました。
スマホ注文ではない方が、お客様とのコミュニケーションが取れるのでは??と思いました。
ホールの方々が若く、お店とのギャップを感じました。
お刺身は美味しかったです!
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
刺身が特に美味しかったです!
20代後半/女性・投稿日:2026/05/31
店員さんがみなさん忙しそうで注文はしづらかったけれど、接客は良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

