目利きの銀次 二俣川北口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と22%
- 一人で11%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
目利きの銀次 二俣川北口駅前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
店内はテレビと有線?ダブルで音がうるさい。
客は2組くらいしかいないのに耳が潰れそうで10分で店を出たくなった。
トイレが汚く臭い。
接客は若い女の子もおじさんも無愛想。
モンテローザ系の割にたいして安くない。
水はセルフのくせに席料まで取られてた。
しかも食べてもないお通し代まで取られていた(もちろん返金してもらいましたが)
ポテトは死ぬほど塩がかかっていてしょっぱい。
刺身はそこそこ美味しかったが残念すぎるお店。
そこで飲むのをやめて別の店に移った。
2度と行く事はない。
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・投稿日:2026/06/14
60代~/女性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

