しゃぶしゃぶ但馬屋 浦和パルコ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 一人で27%
- 友人・知人と19%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
しゃぶしゃぶ但馬屋 浦和パルコ店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
味変できるように、いろんなタレがあり
野菜も自由に取れ、またカオマンガイや麻辣スープが
あったりと楽しめました。パクチーもあるので
好きな方にはたまらないですね。
アイスもグレープフルーツ味やブルーベリーチーズ味
があり、安っぽい味ではなく本格的で美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉はとっても薄く豚肉と鳥肉で食べやすく美味しかったです。
国産のお野菜を使用しているとの事で安心でした。
カレーや麻辣スープもあり、色々楽しめました。
お店も綺麗でした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉を注文してからなかなか来ない時がありました。
野菜やうどんが少なくなっていて補充のないものもあったので補充して欲しいと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

