魚家族 上本郷 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と39%
- 大人数の宴会5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚家族 上本郷 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/08・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身はもちろん揚げ物なんかも信じられないくらい
美味しくて、第二の家と思っております。
海ぶどうやイモモチ、唐揚げ…私の携帯の写真はこの店の料理でいっぱいです!!!見た目も美しい…!!!!
この店に夕飯を食べに行くために日々仕事をこなしており、最高のモチベーションです!
自分の家族はもちろん、大事な友人も何度も招待しており、行きつけなんて言葉じゃ表せないくらい大事な場所です。
大将はいつも元気100%で笑顔で迎えてくださり、忙しそうですがよ~く店内を見てらっしゃいます。ものすごい数の料理を職人の技で最強に上手く調理してくださいます!人に教えたいようで教えたくない大好きな店!!
★★★★★星5個じゃ足りない!!!!!!!!
☆魚家族フォーエバー!!!!!☆
50代前半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も絶品です!!
ホント何食べても美味しすぎて、何回行っても飽きません!!
お刺身はもちろん、牛のたたき、わかめの唐揚げ、全部美味すぎ…
50代前半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお魚は新鮮でお肉も柔らかてジューシー!
和牛のたたきは、歯いらないぐらい柔らかかったです!
地鶏の炭火焼きは、しっかり歯ごたえ、柚子胡椒との相性バッチリ。
大将も、ホールの方もすごく感じ良くて
すごく心地よいお店です
50代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

